THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.2119:59

幕末オペラ尽くしの1日

今晩は🌃三木佑真です!

Twitterに書きましたがつい先日沖田縁の地をW沖田で巡ってきました✨新撰組の前身となる新徴組発会の地から試衛館跡地、そして終焉の地まで。

沖田総司、そして新撰組の息吹を感じながら巡る旅はとても有意義な時間でした。

移動含めて2時間あれば回れるのでご興味ある方は是非✨

初めて利用しましたがバイクシェアが便利ですし楽しかったです🚲


ちなみにこの日は夕方から殺陣稽古がありました!

かなり白熱した稽古になっており皆様にお届けする時には前回より全員さらにパワーアップした状態になっていると思います✨

普段の筋トレとはまた違った筋肉を使うので若干筋肉痛にな
りましたがこれも良い殺陣を皆様に観て頂く為✨!頑張りますね👍

そしてそして

本日函館で土方歳三コンテスト全国大会が行われTHE LEGENDからは幕末オペラで土方歳三を演じるヒロシさんとウッチーさんが参戦!

結果はヒロシさんが見事準優勝!明日のパレードが楽しみですね✨

それでは、また土曜日に✨

THE LEGEND BLOG一覧