THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.1923:40

ソロコンサート終演。スガモクです。

こんばんは!

バスバリトンの菅原浩史です。

先日、僕のソロコンサートが無事に終演しました。
お運びくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました!

本来は3月に開催予定だったこのコンサート。
色々な思いがあり、絶対に成功させなければ、と強い気持ちで臨みました。
皆さんの前で歌うのが本当に楽しみだったし、実際コンサート中は楽しく歌わせて頂きました。




ピアノの飯田俊明さんと、アコースティックギターの越田太郎丸さん。
鍵盤ハーモニカやマンドリンも加えて、お二人の奏でる多彩な音に支えられて、色々なジャンルの名曲を歌わせて頂きました。

聴いてくださった皆さんの心に少しでも響いていたら嬉しいです。
またいつか、ソロコンサートを開催出来たらと思います。


THE LEGEND BLOG一覧