THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.1621:42

コーラないんですけど #よしPの月曜日

「コーラないんですけど」と言う舞台を見てきました。
なかなか衝撃的なタイトルでしょ?

今度「歳三を愛した女」で共演する花組芝居の大井さんの出演する舞台。

先週、下北沢のスズナリ劇場で見てきました。

パラレルワールドに迷い込んだかのような、不思議な感覚。

ジェンダーや役を瞬時に入れ替えて演じる役者さんの凄さ。

【?】な部分も沢山あったので、歳三の稽古が始まったら色々と質問をしてみよう。

パルコ劇場のアーサーミラー「セールスマンの死」もなかなかヘビーな作品でしたが、それに負けないくらいパンチのある作品でした。

次は少し楽しい舞台を見たいなぁ。。。

花組芝居さんの舞台が6月にあるので、メンバーを誘って観に行こうかな。

その前に!

佐世保のソロコン!

本能寺!

頑張らなくっちゃ。


とりあえず、コーラ飲んでリフレッシュします。




THE LEGEND BLOG一覧