THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.1316:11

16周年を迎えて! #華金リョウ


全国の皆さまこんにちは😊
今日は金曜日、志村糧一が「まだ梅雨には早ない☂️』でお送りいたします✋


先日11日はレジェンドの16周年の記念日でした❗️
急なインスタライブでしたがたくさんの方にお祝いしていただけて嬉しい限り✨

前にも話したことあるけど、僕のレジェンド加入はアキからの電話でした📞
ちょうどうっちーがイタリアから一時帰国しててアキの家に居候してる時で、アキが「うっちーから話があるんだけど変わるね」って。
うっちーの「もしもし」のあとに「断る❗️」って言ったのを覚えてます😁
「明日からしばらくリョウちゃんとこに泊めてもらえるかなぁ」って言われると思ってたんですよね😂
第一声で「断る❗️」って言われたうっちーは「えっ💦」ってなってて(笑)
すぐに「ウソ、ウソ。いつでもおいで👌」って言ったら、なんとレジェンドの1stコンサートのお誘いでした🎉
でも当時の僕は自分の歌にも自信なかったし、大先輩の柿さんにも声かける(当日柿さんのことはもちろん知ってたけど面識はなかった。さらに怖い人だと思ってた)って言ってたから「誘ってもらって嬉しいけど俺でいいの❓」って🥺

いや〜、断らなくてよかったぁ〜😁🎊🎊🎊

その日から今日までは本当に幸せな毎日でした😍
思い返すとホントに色んなことがあったなぁって🎶

僕の1番の思い出は、初の地元山梨でのコンサート❗️
アンコールの『マイウェイ』のソロパートで感極まって歌えなくなって💦
そしたら他のメンバーがスッと入ってくれてそのまま肩組みながら歌ってさらに泣くっていう😆

きっとレジェンドやってなかったら今頃山梨に帰って実家を継いでたんじゃないかなって思います😅

まだまだ16歳❗️
やりたいことは山ほどあるし、今のザ・レジェンドで燃え尽きたい🔥

どうぞこれからも温かい応援をよろしくお願いします✨



明後日15日は秋田県大仙市でコンサート🎶
16歳になりたてのザ・レジェンドに会いに来てくださいね😊



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😊

THE LEGEND BLOG一覧