THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.0803:10

第25回『ひの新選組まつり』隊士コンテスト #大ちゃんリーダー Smile SUNDAY


今日はメンバー(いそやんは残念ながらお休み)と一緒に高幡不動尊へ


第25回『ひの新選組まつり』隊士コンテストに初参戦させて頂いた!



とにかく天気が良く、この新緑の季節に土方歳三の地、日野に来れて良かった。






メンバー其々が熱い思いを持って個性を表現して参りました。


YouTubeを観て応援をして頂いた皆様ありがとうございました!




コンテストの結果、ザ・レジェンドからは3人


菅原浩史が近藤勇(新撰組局長)に


私、吉武大地は永倉新八(二番隊組長)に


そして三木くんは審査員特別賞でした!


新選組まつりを、ザ・レジェンドというグループの存在や幕末オペラのことも良い形でPR出来たのではないかと思います。




コンテスト終了後、選ばれた隊士メンバーで土方歳三のお墓をお参りさせて頂きました。



【選ばれし9人の新選組隊士達】

✴︎近藤勇(新選組局長)※菅原浩史
✴︎土方歳三(新選組副隊長)
✴︎沖田総司(一番隊組長)
✴︎永倉新八(二番隊組長)※吉武大地
✴︎斉藤一(三番隊)
✴︎井上源三郎(六番隊)
✴︎谷三十郎(七番隊)
✴︎藤堂平助(八番隊)
✴︎原田左之助(十番隊)


とにかく参加者みんな歳三への愛が熱かった...新緑の季節に日野での素晴らしいイベントに参加させて頂けて、素敵な仲間達からも刺激を受けて、ますます幕末オペラに力が入ります!


https://www.opera-legend.chttps://www.opera-legend.com/2022toshizo/




って言っても、僕が幕末オペラで演じるのは桂小五郎なんですけどね😅


でも良い経験(笑)勉強になりました。


この1年は新選組隊士としてもオペラにエネルギーを注いで頑張ります💪✨





THE LEGEND BLOG一覧