THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.0717:36

新撰組祭り!!

こんにちは!
今日は日野の新撰組祭りに参加して参りました!


参加者の皆様の新撰組への愛、日野への愛が溢れており熱気漂う会場🔥
各々の個性溢れるパフォーマンスが続く中近藤勇にはヒロシさんが、永倉新八には大ちゃんが選ばわれました✨

僕は隊士には選ばれなかったのですが審査員特別賞を頂くことが出来嬉しかったです!


今回コロナ禍ということでパレードはなくコンテスト自体の開催も大変だったと思います。

そんな中新撰組祭りを開催して頂いた皆様には心からの感謝を✨応援して頂いた皆様にも✨

これから幕末オペラに向けて更に更に熱を上げ頑張っていきたいと思います🔥🔥

それでは、また土曜日に✨

ギャラリー
↓↓↓


THE LEGEND BLOG一覧