THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.0620:30

ゴールデンウイークも終盤! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊
今日は金曜日、志村糧一が「G.Wもあっという間に終盤〜❗️」でお送りいたします✋

今年は穴あきのG.Wだったので長期の旅行とかには行きにくかったのかなぁ🤔
東京の高速も3日に下りが渋滞で4日がUターンラッシュでしたもんね💨

僕はG.Wらしいことはなーんにもしないでソロコンに向けてレッスン行ったりレッスンしたりの変わらない毎日を送っています😁

「レッスンしたり」といえば、先日の『爆クラ100回記念』で渋谷パルコの屋上でワンコイン10分の体験レッスンしてきました😊
屋外で声楽レッスンするなんてなかなかない経験❗️
多くの人が思う「オペラ歌手ってこういう声だよね」っていうのを根底から覆すようなレッスンをしてきましたよ✌️
オペラ歌手って声が大きくて立派な声でってイメージだと思うんですが、実はとても自然に声を出しているんです🎵
じゃないと何時間もずーっと歌い続けるなんてできないでしょ💨
もちろん「自然に声を出す」ってことがめっちゃ難しいんですけどね😅
わずか10分だけどみるみる変わってくれて嬉しい瞬間✨
もしかするとレッスンを受けてくださった方には物足りない感じがしたかもだけど、まずは楽に声を出すことが大事なんだよなぁ👌



Photo by TOMOAKI YOSHIDA📷

少しでも声楽レッスンに興味を持った方は僕のホームページへどうぞ😁✌️
W大学で教鞭をとってる方も「授業で楽に声を出せるようになりたい」という理由で受けてくれてます🎤



明日は『ひの新選組まつり』の隊士コンテストに出演⚔

YouTubeでライブ配信もあるのでメンバーの有志をご覧ください✌️

https://www.city.hino.lg.jp/bunka/kanko/matsuri/1012949/index.html



今月5月28日(土)は佐世保、6月4日(土)は早稲田でソロコン🎵
佐世保は2021年のソロコンツアーの『MI MANCHI〜あなたに会いたい〜』の1年間の集大成として締めくくり😊

志村糧一ソロコンサート 『MI MANCHI~あなたに会いたい~』佐世保公演


⚠️1月30日が延期になり5月28日になっています。


6月4日のバースデーソロコンは新しい曲にもチャレンジ❗️
今までなかなか僕の方を振り向いてくれなかったヴェルディさんのアリアに挑戦します✋
もちろん弾き語りも用意していますよ😁

志村糧一バースデーライブ2022〜今年は生志村〜


今週の『華金リョウの日』はここまで✋

皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧