THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.0421:21

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか。


規制なしのゴールデンウィークは3年ぶりとか、、、。

昨日は渋谷でのライヴイベントに参加させて頂きましたが、あまりの人の多さに歩くのもままならず、横断歩道渡れず、なかなか進めない賑わいに翻弄されながら何とか現場に到着しました(笑)


イベントにいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


晴天に恵まれ、野外でマスク無し&都心の春風に吹かれて歌わせて頂き気持ち良かったです。


規制なしの世の中に希望を感じて、ザ・レジェンドは前進します。

幕末オペラ『歳三を愛した女』に向けてメンバー一同張り切ってます。

纏るイベントも御座いますので、是非ご参加くださいませ。

伊藤博文閣下も静かに張り切っております!

ではでは

引き続き素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしください!

ciao ciao😄🇮🇹

THE LEGEND BLOG一覧