THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.05.0319:48

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは!

歌ってきました「ゆうやけの歌」
ご来場頂いた皆様、配信でご覧頂いた皆様、魂参加の皆様も、ありがとうございました。
また、スタッフの皆様、お話を聞くとボランティアの方も多かったと聞いています。
本当にありがとうございました!
3月27日の「湯山昭の音楽」オペラシティ公演に参加出来なかったらので、今日歌えて良かった😊✨

現代では使えない差別的な単語があったり、なかなか刺激的な曲で、和音も難解💦
大学のグリークラブとかではカルト的な扱いになっていると、湯山玲子さんがおっしゃっていました☝️
男性合唱団とは少し違いますが、THE LEGENDバージョンもなかなか良いですよ👍
っと自分で言ってみる😂


今日は声楽体験コーナーも担当させて頂き、小さなお友達から大きなお友達まで、たくさん参加してくださいました!
「オペラ」とか「声楽」って聞くと、自分とは接点の無いものと思いがちですが、カラオケの上達にも少なからず役立ちます😊
町内会のカラオケ番長目指してみませんか?笑

さてさて、迫ってきました

5月13日金曜日(仏滅)

内田智一バースデーコンサート〜5(濃)1(い)3(さ)の祭りClassics〜

まだお席もございますので、今からでも間に合っちゃいます✨
こんなに歌いたい曲(しかもクラシック縛り)だけを歌うコンサート、今回を逃すときっとなかなか聴けません😎
是非、お運びくださいね!




https://www.facebook.com/100035397045648/posts/679882516534977/?d=n



幕末オペラ『新撰組外伝〜歳三を愛した女』はコチラ↓↓↓


https://www.opera-legend.com/2022toshizo/

激動の幕末に命を燃やした男たちと、それに翻弄される一人の女性の切なくも美しい恋物語…
あなたは新撰組派?それとも新政府軍派?




フェイスブック始めました🍜

https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648



インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/?hl=ja

THE LEGEND BLOG一覧