THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.01.2723:42

こんばんは!スガモクです。

こんばんは。

バスバリトンの菅原浩史です。

今日は風が強くとても寒い一日でしたが、皆さんは体調など崩されていませんか?
少し前に体調を崩して咳が止まらなくて大変でしたが、ようやく回復して元気にしています。コロナではなかったのでとりあえず一安心でしたが、不安な日々を送っていました。
今とても大変な状況ですが、体調に気をつけて元気にお過ごしください。


コンサートで皆さんとお会いできるのはまだ少し先ですが、今は少しでもスキルアップ出来る様に練習の日々です。


そして今年は一つ目標を決めました。
結果はどうなるか分かりませんが、今までやってこなかったことに積極的に挑戦していきたいと思います。
考えてみると、色々やってみたいことがあったことに気づきます。

色々なアリアを歌ってみて、何が自分の声に合うのか吟味します。
ヴェルディ大好き。






3月にはツアー公演、ソロコンサート、そして湯山昭先生の作品を集めたコンサート「湯山昭の音楽」と、楽しみなものがたくさん待っています。どうか開催されるように、と祈るばかりです。
会場でお会い出来ますように。


THE LEGENDコンサート情報はこちら

https://www.opera-legend.com/concert/






菅原浩史ソロコンサート THE BELCANTISM

2022年3月21日(月・祝)
開場 18:00
開演 18:30

会場 YAMAHAホール

ピアノ 飯田俊明
アコースティックギター 越田太郎丸

予定プログラム
Caruso/Desperado/別れの曲/愛の支配 他

詳しくはこちら

https://www.opera-legend.com/2022-3-21-sugawara/


皆さんの応援が力になります!
よろしくお願いします。


THE LEGEND BLOG一覧