THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.01.2620:13

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

久しぶりに雨が降るかと思いきや午後から持ち直した東京でした。

 

全国でオミクロンが急増する日々に注意しながら今日一日を過ごしました。

感染力が高い様子で、芸能人の皆さんの感染が次々とニュースになって入ってきます。

ある意味今までより注意が必要かな…と個人的に思っています。

早く終息するのを願うばかりです。



去年の話になりますが、久しぶりに外で人に会う機会が有りました。

ソーシャルを保っての場で、良く笑って、とても楽しい時間になった帰り道、ふと自分の影を見ると何だかカゲも喜んで笑っているように見えました(笑)


今は出来る事をコツコツやって行きたいと思います。


THE LEGEND BLOG一覧