THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.01.2508:31

曜日越え #よしPの火曜日

2022年1月25日(火)

曜日の感覚がなくなって、ゲツブロがカーブロになってしまいました。

おはようございます。

今日も冷え込む東京です。
オミクロン株の猛威はとどまるところを知らず、段々と自分に近づいてきているように思います。
そんな中で来年度の仕事の調整、打ち合わせを少しづつ重ね、ようやく前に進む推進力がついてきたように感じます。

来年度はオリジナル曲の作成とそして舞台が中心になりそうです。
こちらでいち早くお知らせできればと思っていますが…
それよりもまずは今年度のツアーを無事に終えること!
こちらに注力します。

健康第一、そして温度の高いステージをお届けしますので、皆様どうぞお楽しみに!
3月の名古屋公演、横浜公演、盛岡公演、一関公演、お待ちしております。

最近読み返している北原白秋。



映画「この道」見ましたか?
僕は見ていないんだけれど…面白かったかな?


THE LEGEND BLOG一覧