THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2022.01.2321:46

初投稿 #いそやんの日曜日

こんばんは、磯谷です。

こちらのサイトでのブログ投稿は初…かな?


ファンクラブサイトのブログ機能をしようしてのブログ投稿。皆さん慣れましたかね。

いずれはこのサイト内で、動画配信とか、音楽配信とか…いろんなことが出来たらなと思っております。ちょっとずつ不慣れですが更新していきたいと思いますので皆さんお楽しみに。


さて、先日アベマリア公演を終えまして。

少しだけ本番が落ちついて自分と向き合う時間を取ることが出来ています。

前から取り組んでみたかった曲に触れてみたり、歌いなれない曲を歌いこなすにはどうしたらいいか…とか。他にもパソコンを朝から晩までカタカタと取り組む日もあったり、ゆるやかにではありますが活動しています。


ニュースもなかなか厳しい毎日の状況、多くのコンサート・イベントもまた中止・延期続きでなかなか心落ち着かない日々が続いていますが、いまは3月の公演に向けて。自分の演奏技術の向上を目指して頑張っているところです。


早いところ公演が再開して、また皆さんに会えたらなと思っております。

ちょっと小休止、していますが再スタートまでお待ちくださいね!

では、また3月の公演で!


THE LEGEND BLOG一覧