THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.07.2620:05

下半期突入〜! #華金リョウ

今日は金曜日、志村糧一が「下半期突入〜❗️」でお送りいたします✋

東北での梅雨末期の大雨。
レジェンドも訪れたことのある場所で、目を疑うような映像がテレビから流れ言葉がありません。
雨は落ち着いても河川の水量は増えるとニュース言っていたのでくれぐれもご注意ください。
これ以上被害が出ないことと、1日も早い復興をお祈りしています。


ザ・レジェンドは下半期に突入❗️
まずは8月から『本能寺が燃える』の稽古が本格的にスタートします⚔️

殺陣…覚えてるやろか💦

新撰組でだいぶ慣れてきていたので、前回殺陣の先生から「本能寺はもっとアグレッシブな殺陣にしますね」って言われてかなりテンポも早く手数も多くなってたんだった💨
さらに同じ演目でも毎回より難しいことを要求されるので、今から楽しみなような不安なような🫢
今のうちから木刀振って筋トレしておかなきゃかな💪

そしてもう1つは自由学園で初演をした『歌の大学』🏫
これは「今だからこそ楽しく学び直しをしよう」という企画🎶

先日X(旧Twitter)で吉Pも書いてましたが、
↓↓↓
「思い出してみてください。入学式、みんなで過ごした学生時代、そして涙の卒業式…アレです。もう一度、あの気持ちが味わえるコンサートです。是非筆記用具を持って参加してください!」

1日で入学から卒業まで😝
アレを思い出すことのできる参加型のコンサート❗️

セーラー服や学ランを着ての参加もお待ちしています😁✌️


今日は久しぶりに僕の大好きな「河口湖からの富士山」が見れました😍
虫が多すぎて1分と外に出ていられませんでしたが😂




それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😊

THE LEGEND BLOG一覧