THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.07.2322:04

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは!

いやーやっぱり東京は暑い😂💦
最高気温がってよりも、湿度と夜の気温だな…

正直に言います。
今日はなーんにもしませんでした!
ゴロゴロして、カフェに行って、ご飯食べて帰ってきて、シャワー浴びて、今。

OFF!!!

久しぶりに完全に電源OFFな一日。

宣誓!
明日からはエンジン全開再始動することをここに違います🙋‍♂️

全然話違うけど熱中症には気をつけましょうね、水分補給&塩分も。

11月9日開催の北とぴあ国際音楽祭2024参加公演『歌の大学』黎明編〜日本音楽の夜明け〜の一般発売が開始されました!

「こんなコンサートを待っていた!」と大好評の『歌の大学』に特別ゲスト湯浅桃子さんが参加!
『本能寺が燃える』でお馴染みの桃ちゃんがどんな形で参加するのか?
作るこちらも今から楽しみです✨
超絶乞うご期待!!!




フェイスブック始めました🍜
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧
https://www.instagram.com/tomo.ucci?igsh=dXBpN29pYXY5MXA4&utm_source=qr

Xは前からやってました🍛
https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧