THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.05.0400:15

GW後半! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊
今日は金曜日、志村糧一が「GW真っ只中をどう過ごすか考えながら」お送りいたします✋

今年のGWは真ん中にガッツリ穴が空いてて、学生や働いてる人にはなかなかガッカリな連休みたいですね💨
年中GWのような僕には【連休】って言葉すら有り難みが無い感じですが(笑)

…っというか、ホントのところ年中休みのようで年中働いているような感覚なんですけどね😅

僕らにとっては本番がある日だけが「仕事」ではなく、そこに向けての稽古や、はたまたレッスン行ったり楽譜を作ったりするのも仕事なので、ボケ〜っとする日は1年のうち1日も無いのかも💨

それでも「世間が休むんだから便乗して休んでやろ」って感じでなんかウキウキします🕺


ザ・レジェンドはGW明けから本番ラッシュ✨

5月12日(日)は久しぶりにおヒロさんと一緒に歌える🎶
それも一関で🎊


昨日の稽古も7人でみっちり稽古してきました😊
思わずおヒロさんに「ここはもっとこう歌った方がいいんじゃね」なんて言いそうになるくらい『ソコ』にいてくれてる感覚。

きっと本番の日も汗かきながら一緒に歌ってくれることでしょう✨




翌週の5月19日(日)は名古屋で『クラブレジェンド』🍸


これまでの開店を踏まえて楽曲もマイナーチェンジしました✌️
そして新しい曲も🎊

どうぞお楽しみに😋



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😊



THE LEGEND BLOG一覧