THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.3020:22

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは!

すっかり暖かくなりましたね、夕方になると気温が下がる感じが心地よくて好きです✨


「歌の大学」謝恩会にて。


「歌の大学」の第1期生も無事に送り出し、次のコンサートは一関。

久しぶりの一関、あの日からほぼ1年。

もう1年なのか、まだ1年なのか。。。

レジェンドの誕生日5/11と内田の誕生日5/13の間の日にしてくれちゃったもんだから祝いにくいわ🤣
って思ったんですけどね、きっとその2日を避けてくれたんですよね。。。

コンサートはね、浩史の声を交えつつ、浩史の思い出に浸りつつ、みんなで楽しくやりましょうね☺️


そう言えば世間はゴールデンウィーク、どこか行きます?
内田はねぇ、あれしてこれしてなので東京近郊にいます😎

11月に札幌で出演する「こうもり」のお稽古も始まったので、やること増えるー🤣
ドイツ語ー😂
喫茶店でずーっとドイツ語調べてて受験生みたいになってる・笑
イタリア語なら分かる文章や単語が多いのだけど、ドイツ語はほぼ全単語調べなきゃ分からないから分量がエグい💦

がーんばろ🔥


フェイスブック始めました🍜
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧