THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.2918:00

リハーサル #ゲツブロ

4月29日

ハッピーマンデー、ゴールデンウィークの月曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

関東地方は朝から良い天気。
気温も上がり、半袖で過ごせる気候です。
お出かけ日和ですね。

さて、今日は午後からTHE LEGENDのリハでした。
5月12日に岩手県一関で行われる「菅原浩史メモリアルコンサート」の稽古。


https://www.opera-legend.com/concert2024_0512_sugawara/





今回のコンサートは今までリリースした音源をベースに同期演奏していくコンサートなので、
在りし日の浩史の声が胸に響きます。
一人で聞いている時は割と平気なんだけれど
なんだろうな…THE LEGENDのメンバーと一緒だと急に寂しくなります。。。
メンバーが並ぶ左端の定位置に、今もいてくれてる気がして。

そうそう、事務所によく問い合わせがあるのですが、
5/12はちょうど彼の一周忌ですがコンサートへは平服でお越しください。
法事ではなくコンサートですので☺️

良いコンサートにして、みんなで一緒に彼のことを偲びたいと思います。






もうすぐ4月も終わり。
5月も頑張っていきましょう!


おまけ
スタジオに向かう途中、湯浅さんにばったり!
9月にまたご一緒させていただきます。
よろしくお願いいたします。



THE LEGEND BLOG一覧