THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.2618:55

『歌の大学』開校! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「校長に就任⁉️」でお送りいたします✋

明日からGW✨
今年は穴開き連休になるみたいですね💨
ただ雨は降らないみたいなので快適なお出かけができるでしょうか🎶


昨日は『歌の大学【黎明編】日本音楽の夜明け』自由学園校が開校❗️



僕は校長として教壇に立たせていただきました😁



この企画は「学び直し」がテーマになっていまして、僕も今回のために色々と調べて「へぇ〜」と思うことが沢山ありました✨

学ぶのは若いうちだけではなく、いつでも・いつまでも必要なことだと思います❗️

実際昨日も入学された生徒諸君が「うんうん」と頷きながら講義を聞いている姿を見てとても嬉しい気持ちになりました😊

今までザ・レジェンドは「一緒に歌う」ことがあまりなかったのですが、唱歌を歌ったり発声講座があったり本当に楽しい時間を過ごすことができました🎶

本大学は不定期の開校ですが😝またの機会には是非ご入学ください✨



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな連休をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧