THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.1515:25

あれやこれやと #ゲツブロ

快晴が続く4月です。

皆様いかがお過ごしですか?

ゲツブロ担当吉田知明です。


先週金曜日、2年ぶり(東京では4年ぶり)のソロコンをやらせていただきました。

テーマは多彩で多才なステージをお届けすること。

歌、フルート、リーディング、脚本などなど、好きなことを好きなようにやらせていただきました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。




相方のピアニストは西尾くん。

ファンクラブイベントの屋形船の時の一枚。



ゲストは二期会のソプラノで、昨年「本能寺が燃える」で共演させていただいた湯浅さん。



今回書き下ろした朗読劇は

「永遠に咲く花」

「星たちの遠い約束」

の二話。

こちらはいつか録音して皆様にお届けすることが出来たらと思っています。


そしてそして、ちょうどソロコンの日に情報解禁になりました。

戦国オペラ「本能寺が燃える」の再演が決まりました。

ゲストは昨年ご一緒した野々村彩乃さんと湯浅桃子さん。

そして南光坊天海役は橋爪淳さんです。

5年前に共演させていただいた時の写真↓




今回もどんな舞台になるか楽しみです。

昨年の演出でこだわったポイントなんかを、今回は事前に少しお話しできたらなと思っています。

ブログで書くか、それとも動画にするか…

今回ご覧になる方がより「本能寺が燃える」を楽しめるようにできたら良いなと思います。

ファンクラブ先行は今週の金曜日から。

一般発売は来週の金曜日からです。


それでは今週も良い1週間になりますように!





THE LEGEND BLOG一覧