THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.1223:47

本能寺再演! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「織田信長を思い出しながら」お送りいたします✋


今年の桜は稀にみる遅さ❗️

ただその分長い期間桜を楽しむことができています🌸

僕は先週ちょうど実家に帰ったので、近所の公園でゆっくりお花見を✨


ここはチャップリンの散歩コースで、僕の通っていた保育園や中学校がある場所🏫

川に架かっている橋から橋を1周すると800mあるんだけど、中学の頃は野球部で毎朝10周走るという地獄の朝練🏃‍♂️

今だったら絶対無理だな😅

そんな辛い思い出がいっぱいだけど、でも地元というのはやっぱり心が潤うというか。

普段のちょっとしたモヤモヤも忘れられる場所ですね✨


あとは桃の花もちょうど満開で、特に笹子トンネルを抜けた後はピンクの絨毯が素晴らしかった🍑




さて今日情報解禁になりました、戦国オペラ『本能寺が燃える』再演決定❗️

また赤い炎を纏った織田信長を演じれると思うと、今から眉間にシワが寄りそうです😂

どうぞお楽しみに✌️


【日時】
9月20日(金)18:30開演(18:00開場)
9月21日(土)14:00開演(13:30開場)

【場所】
メニコン シアターAoi

【出演】
明智光秀  :三木佑真/吉田知明
帰蝶(濃姫):野々村彩乃/湯浅桃子
織田信長  :志村糧一/内田智一
斎藤道三  :柿迫秀
足利義昭  :吉武大地
南光坊天海 :橋爪淳

戦国オペラ『本能寺が燃える』




それでは今週の『華金リョウの日』はここまで✋

皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね😉



THE LEGEND BLOG一覧