THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.0220:17

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは!

なんだかついに春になった感じですね。
一昨日くらいから都内も桜が咲き出しました🌸

*桜の写真はアキさんに叶わないので割愛・笑

とはいえ…
寒暖差がまだまだ激しいので、気を抜いて風邪ひかないようにしないと。。。


先日、単身名古屋に行ってみました。
名古屋には何度も訪れていますが、実は一人で行ったのは初めて!
しかも今回は高速バスに乗ってみました!
新幹線に比べると時間はかかるけど、案外快適&旅行感出て楽しかった✨

そして水曜どうでしょう藩士として、高速バスの旅はしてみたかった!今度は長距離夜行バスにもチャレンジかな・笑


今回の目的は映画鑑賞。
最近お世話になっている田中壱征監督の「風が通り抜ける道」
とても温かく優しく、人間って良いな〜と思える作品でした。
上演時間は3時間あったのですが体感的には1時間40分くらい、3時間も観ていのに
もっと観ていたいと思いました。

映画出たいー!!!

チャンスを虎視眈々と狙っております。。。


静岡側から見た富士山🗻

糧さん曰く、こちらは裏側だそうです・笑




高速バスは途中でサービスエリアに寄れるのも楽しい✨



鉄板に卵をひいた名古屋式ナポリタン。イタリアとも呼ぶってアキさん言ってたな…



観劇後に田中壱征監督と✨


お芝居と言えば、歌の大学もお芝居仕立てになるのでこれまた楽しみ!
本格的にお稽古も始まりましたが、こりゃ面白いですね😎
New Club LEGENDとはまた違った構成、THE LEGENDが初めての方にも存分にお楽しみいただけます!
この機会にぜひお友達&ご近所さん&ご親戚の皆さんをお誘いください!

楽しい楽しい一日があなたを待っています。。。



フェイスブック始めました🍜
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧