THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.04.0113:30

さくら 桜 サクラ #ゲツブロ

4月最初の月曜日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に3月が終わり、これで一年の1/4が終わり。
そして新しいシーズンがスタートです。
なんだか気持ちがワクワクします。

そして!待ってました!
週末の陽気で、一気に桜が花開き都内では満開です。
寒い日が続いたので、ようやく春がきた!という感じです。

気分転換にカメラを持って、街中で見かけた桜を撮ってきました。



色々な桜が可愛らしく咲いています。




メジロがかくれんぼ中。




そして今日、4月1日はエイプリルフール。
きっと世界中でフェイクニュースが出回ることだと思いますが、罪のない優しい嘘だと良いですね。

それでは良い月曜日の午後をお過ごしください。

THE LEGEND BLOG一覧