THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.2923:58

ファンミーティング@屋形船! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「桜はどこいった⁉️」でお送りいたします✋

今日は3月のファンミーティング「隅田川の屋形船🚢」
昨晩からの暴風雨で出航すら心配されたけどなんとか開催できました😅

船内ではうっちーの乾杯の発声から宴がスタートし、美味しい料理を食べながらメンバーのカラオケもあり楽しいひと時🎶
最初の目的地だったお台場へは波が高くて行けずスカイツリーへUターンしたけど、その頃には天気も回復してデッキに出て撮影会📷





若干(笑)揺れはあったけど、ファンの皆さまとの宴会はメンバーもリラックスしてめちゃくちゃ楽しかった🎶



次回は4月25日(木)の「歌の大学」のあとのアフターパーティーとなります🥂



「歌の大学」の裏話も飛び出すと思うのでどうぞお楽しみに😊


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧