THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.2514:00

花冷え @あきPの月曜日

「その人もつき添ふ人も花冷に」
中村汀女

3月下旬ですが、花冷えの雨が続いています。
桜の開花が今か今かと待たれる今日この頃、いかがお過ごしですか?

あっという間に3月最後の月曜日になってしまいましたね。
近くの小学校は今日が卒業式なのか、スーツを着たご父兄にたくさんすれ違いました。
「別れ」は「始まり」の始まり。
新しい未来に向かって大きく羽ばたいて行ってほしいなぁと思います。

海外からは悲しいニュースが飛び込んできています。
日本では到底考えられないロシアの銃乱射事件。
コンサートを楽しみに集まった人たちに向かい無差別で行われたテロに心が痛みます。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

また、大谷選手の今後についても続報が待たれますね。
好事魔多しと言いますが、順風満帆に進んでいる時にこんな邪魔が入るとは。。。

そして自分も、今年も4分の1が終わり、新年に立てた目標を幾つ達成できているだろうかとあれこれと振り返っています。
順境ばかりではないので、嫌なことから目を逸らさず、しっかりと正対して一つずつ乗り越えていければと思っています。

まずは4/12のソロコンサートを集中して頑張ります。

まだお席に余裕がありますので、お時間がある方は是非応援に来てください。

お昼は14:30〜。夜は18:30〜です。

それぞれプログラムを変えて(書き下ろしの朗読劇も2本書きました)お送りします。



チケットのお申し込みはこちら↓

https://eastworks.official.ec/items/82921652


そして4月末は「歌の大学」

こちらはアイデアをより面白く実現するために、あれこれと考えております。
とても面白いコンサートになると思いますので、こちらも是非お越しください!





雨に濡れるつつじ。
色鮮やかな花に冷たい雨が降っていました。

それでは皆様、今週も良い1週間をお過ごしください!

THE LEGEND BLOG一覧