THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.2410:50

大地の詩2024終演 #大ちゃんリーダーSmileSUNDAY🎶



関わって頂いた全ての皆様ありがとうございました!


久しぶりの大地の詩はとても嬉しいものでした✨


年期が入ってきた歌から新しい楽曲まで...今の吉武大地を生声で表現する上でベストを尽くしました。




大地の詩は何気に歴史があるのでチラシと共にその歴史を振り返る時間もあり


今、カンパニーイーストのアーティストとして新しいフェーズに突入した吉武大地を表現するコンサートになったと思う。




うちの家族は特殊で皆それぞれがアーティストなので父も含めてこういうカタチで共演出来て嬉しいし、これからも家族を大事にしたいと思う。



開演前の吉武大地と愉快な仲間たち☝️



"不可能を可能にする"が花言葉の「青い薔薇」も有難うございました。


レジェンドメンバーも来てくれて嬉しかった✨

THE LEGEND BLOG一覧