THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.2223:34

富士山はいいよな! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「富士は日本一の山〜🗻」でお送りいたします✋

毎日毎日風が強い💨

去年くらいから「自分は花粉症だ」と認めたら、今年は全然症状が出なくて🤔
認めた人には何かの恩恵があるのかな❓なんて(笑)

しかーーし❗️
ここ数日の強風のせいか急に鼻がムズムズたまにクシャミ🤧
それでも花粉症ニスト(=ベテランの花粉症の人)に比べたら無に近いんでしょうけど😁


先日、久しぶりに富士山の麓、河口湖へ✨
15年くらい前に両親と行って以来の「音楽と森の美術館」へ😊
以前は「オルゴールの森」という名前でしたが、もっと音楽に特化したテーマパークにリニューアルしました🎶



園内には歴史的希少価値のある自動演奏楽器やダンスオルガン、貴重なオルゴールなどがあって、ヨーロッパの小さな町を楽しめる美術館✨
オペラと自動演奏楽器のコンサートやサンドアートコンサートなどの生演奏コンサートは毎日開催中❗️



久しぶりに行ったけど音楽に溢れてウキウキが止まらない美術館でした😍


東京は晴れていたのに河口湖に着いたらアラレが❄️
せっかく河口湖まで来たのに富士山が見れないのかとガッカリしていたら、僕が大好きな富士山絶景スポットに着いたらちょうど雲が晴れて富士山が顔を出してくれました🎉


子供の頃から毎日見てきた富士山だけど、麓から頂上まで見えると何度見てもやっぱり感動します✨

温かくなったら是非山梨へ遊びにこーし✌️


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧