THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.0823:35

カタツムリも進むのです! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「確定申告に追われながら」お送りいたします💦

東京では今週2回の降雪⛄️
もう3月になったのに😥
三寒四温とは言うけれど気温の変化が過ぎる❗️
早くコートを着ずにお出かけしたいですね🌸

ザ・レジェンドは九州から今年のツアーが始まりなんとかスタートダッシュを決めてちょっとブレイク期✨
コンサートが続くとなかなか自分の時間を持てなくなるので、僕は今のうちに自分のスキルを上げるためレッスンに通っています🎶
疲れた身体で歌い続けるとどうしても変なクセがついたりするので、コンサートがない時にちゃんと自分の声を見つめるのが大切✌️

先日のレッスンでは47年生きてきた中で1番気持ちよくA(高いラ)が出てめっちゃ幸せだった☺️
カタツムリが進むくらいゆっくりしか成長できないけど、それでもこんなご褒美があるから勉強するのがやめられないのです✨


次のコンサートに向けてさらにいい音楽を届けられるようにしっかり準備します👌



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧