THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.0601:18

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは!
もう水曜日だけどこんばんは!

気づくと2月も終わってしまった…
でも、今年の2月は1日お得でしたね✨

実は今、いくつか映像のオーディションを受けています。が…倍率も高く、何十個も受けて一つ通れば良い方…とも聞きます。
気長に朗報をお待ちください・笑
色々な方にお会いできて、世界も広がって楽しいです!

THE LEGENDは4月25日の「歌の大学」に向けて絶賛始動中!
懐メロは当時の流行歌、1600年頃のヨーロッパではバロックが流行り音楽だし、1960年代には今ではオールディーズと呼ばれてる流行歌、フォークも当時の流行歌。
明治時代にはどんな歌が流行ってた?
そんな明治時代に作られた当時の流行歌を「歌の大学」で一緒にお勉強しましょー

激動の幕末が過ぎ明治維新が起こり、日本が大きな転換期を迎えた明治時代の音楽、きっと楽しいコンサートになりますよ☺️
どうぞご家族ご一緒に、ご近所さんもご一緒に、「歌の大学」の門をおくぐり下さい✨



フェイスブック始めました🍜
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧