THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.03.0313:30

はみ出しブログ/三木

こんにちは!花粉が飛び交う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?(笑)
歌仲間で集まると「おはよう」の挨拶の次には「花粉ヤバいよね」の会話になりがちです🤧笑
ただ周りからの話を聞く限り僕の花粉症は弱い方みたいなので、上手く付き合い花粉の季節を乗り切っていきたいと思います✨

さて『New Club LEGEND』も福岡・佐世保・埼玉公演が終わりましたが皆様楽しんで頂けましたでしょうか✨?1部はお馴染みの曲や有名な曲を歌い上げ2部に歌と笑いとお芝居の3重奏💡1部のブラヴォー&ブラーヴィ、2部の皆様の温かい笑い声がたくさん聞こえてきて歌っていて演じていて楽しかったです✨
お互いの全てを知っていそうな阿吽の呼吸のオリジナルメンバーとまではいきませんが僕と大ちゃんも果敢に挑戦中ですのでまだ観ていない方は是非楽しみにしていて下さいね✨😁
次の名古屋公演も頑張ります✨!

あ、その前に
4/25「歌の大学」も必見ですので是非✨こちらもきっと楽しんで頂けると思います!

ではまた✨
三木佑真


用事の合間にエネルギーチャージの苺パフェ


綺麗に撮れたので❁⃘*.゚


THE LEGEND BLOG一覧