THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.02.2821:25

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

渋谷の街灯も折れる程の昨日の暴風も落ち着いて、やや風のある晴天の水曜日でした。

連休最終日26日のさいたま川口リリア公演にお運びくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの方々本当にありがとうございました。


我等が吉武大地リーダーの深い縁の地での素晴らしい名門ホールでの公演に我々も自然とテンションが上がりました。

勿論ご存知でしょうが、本日が吉武大地生誕日ハッピーバースデーです✨🎉🎂🎉✨

いつも個性豊か(過ぎる!?)なザ・レジェンドを笑顔で支えてくれて感謝です。

大ちゃんこれからもよろしくです🙇


そしてザ・レジェンドはこれからもお客様に楽しんで頂ける事を第一に進んで参りたいと思っています。


新しくて面白い次の新企画『歌の大学』にも是非ご期待ください。

一緒に盛り上がってくださる皆様の沢山のご参加お待ちしております!


ではでは皆様

素敵な木曜日を

ciao ciao🖐️🇮🇹

THE LEGEND BLOG一覧