THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.02.0923:19

明日は新装開店! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「明日はいよいよ新装開店❗️」でお送りいたします✋

今週はまさかの大雪☃️
東京では首都高が雪が降る前から全面通行止め⚠️となりしばらく交通機関のマヒが続きました💦
雪が降ると分かった時点で自家用車には乗らない選択が必要ですね❗️
僕は1日家にいたので、ご近所さんが帰る時間に合わせて歩きやすいように雪かきを開始✌️
でも雪をかいてるそばからすぐに積もっていって…😓
あんまり意味がなかったかもだけど、自分のその心意気を褒めることにします😁

雪が積もると本当に大変だけど、でも東京ではなかなか積もらないのでどこかワクワクしてる自分もいて😍
「東京で雪かきしてるぜ〜」ってちょっと嬉しくなったりするのはいくつになっても変わらないです😝





さて明日はいよいよ「クラブレジェンド」の新装開店@福岡🎊
もうね、とにかく面白い😂
面白すぎて、張り切りすぎて、毎回声が無くなる😅




2024年のザ・レジェンドの初コンサートは熱気に包まれることが今から想像できます✨
どうぞドンペリを入れる覚悟でご来店ください🎶

それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな3連休をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧