THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.02.0523:41

大雪の東京 #あきPの月曜日

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

東京は午後から雪が降り始め、今もまだ降っています。

明日の朝には止むかなぁと楽観的な考えをしていますが…

交通機関のマヒなどがないように祈るばかりです。

雪の新宿。




さて今日は仕事の後、一人でこそこそと練習をしてきました。

アレルギーで少し喉がカサついていたのでゆっくりと調整しつつ、ツアーの練習。

楽しいけれど、難しい、難しいけれど、楽しい。

ひたすら練習あるのみですね。



なんだかかっこいい明かりが灯るスタジオでした。

矢印が上むきなのがいいですね。

やる気が出るというか、なんというか。


そして、昨年の11月末から少しずつ調整していた体重もなんとか2/10の福岡に間に合いそうです。

ちょっとスリムになった…でしょ?なってないかw

リバウンドが来ませんように。

脂は〜外、福は〜内。


それでは皆様、おやすみなさい。

楽しい1週間になりますように!




THE LEGEND BLOG一覧