THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.2919:30

「Lever son Verre!(盃をあげよ!)」 #あきPの月曜日

こんばんは

月曜日の宵、いかがお過ごしでしょうか?

早もので、1月最後の月曜日になりました。

2024年の最初の月を振り返ってみますと、花粉症?から軽い鼻炎になったこと以外は概ね健康で、割と丁寧に毎日を重ねられたかなと思っています。

大病せず感謝。


さて、本日はTHE LEGENDオフィシャルファンクラブのイベントでした。

東京大学駒場キャンパス内にあるルヴェソンヴェール駒場にてランチパーティー。

駒場にある東京大学。正門を潜れば、古めかしい立派な建物が目に飛び込んできます。

堂々とした一号館。(安田講堂みたい)

右を見れば駒場博物館。その対になっている建物は三島由紀夫が切腹の前年に全共闘と論戦を交わした900番講堂。

どちらも東大を作った建築家、内田祥三さんの「内田ゴシック」に入る建物で旧制第一高等学校時代からある建物だそうです。


900番講堂の裏手に静かに佇むブラッスリーが今日の会場でした。

ゆっくりと時間の流れる中、美味しいお食事と共に会話もはずみ、あっという間の2時間でした。


メンバーはスーツにネクタイでかっちりスタイル。
学生には見えず、さりとて講師・教授にも見えず(笑)

次回は2月11日、佐世保でのアフタヌーンミーティング。

そして3月は本日発表になりました、春の屋形船。

桜を愛でる隅田川です。


是非、この機会にファンクラブに入会して、THE LEGENDライフを楽しみましょう!


そして、いよいよ2月になったらコンサート2024の開幕です。

しっかり楽しんでいただけるように、リハーサルをして準備万端。

どうぞお楽しみに!

まずは福岡、そして佐世保にお邪魔します。


それでは皆様、良い月曜日の夜をお過ごしください!






THE LEGEND BLOG一覧