THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.2623:53

1月ラスト! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「大忙しの1月もまもなく終了❗️」でお送りいたします✋

なんとも慌ただしい1月でした💨
とはいえ、自分としても非常にレベルアップできた1ヶ月だったかな✨

この1週間は2月から始まるツアーの楽曲制作に追われていました🎶
これまでのアレンジだけではなく僕が作曲した曲も😁

目玉の『ニュークラブレジェンド』はメンバーで意見を出し合い(ふざけ合い・笑)徐々に形になってきました✌️
オリジナルメンバーのキャラクターはほぼそのままですが、大ちゃんとミニーがどんなキャラで登場するのかどうぞお楽しみに😎
あとはフィナーレの畳み掛けも聞きどころかな👌

とにかく稽古場は笑いが絶えずとにかくメンバー自身が楽しんでいます❗️
こんな舞台は見るっきゃないでしょ😝


今日は満月ですね🌕
正確には26日に日付が変わった未明に満月となったので昨日といったほうがいいのかな😅


東京は空気が乾燥していて空が澄んでいます✨
どうぞ体調管理には十分気をつけてくださいね✌️


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧