THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.2421:15

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

日本海側は寒波が来て、故郷島根県にも雪が降ったそうです。

また被災地の心配が募りました。

少しでも早い復興を願う毎日です。


昨日は公演に向けてメンバーが集まってリハーサルでした。

私も最近連続してクシャミが出たり、鼻が詰まったりする事があって、!なんでだろうと不思議に思っていたら、他のメンバー情報でどうやら花粉が原因らしいと判明しました。

花粉はいつも春先からと思って油断してました。


歌に影響が出ないように気を付けないとです。


本番に向けて一同ハリキッテいます。


是非辰年のザ・レジェンドに会いにいらしてください。


メンバーの元気なパワーと楽しめる舞台で、皆さんに特別なひと時を過ごしていただけるように努めます。

では明日も健やかな良い一日を🇮🇹

THE LEGEND BLOG一覧