THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.2222:18

さて、月曜日 #あきPの月曜日

1月22日月曜日

皆様、こんばんは!

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


1月もあっという間に折り返しを過ぎてしまいました。

暦は大寒。一年で一番寒い時期ですね。

周りでは風邪が流行っていますが、僕は元気でやっています。


最近のマイブームはお茶。

毎日お茶を淹れて仕事に持って行っています。

緑茶はカテキンが豊富なので、もしかしたら風邪をひかないのもそのおかげかなぁなんて思っています。

あとは今まで、あまり飲まなかった紅茶もよく飲むようになりました。

ストレートだけじゃなくてフレバーティーも良いですね。

暖かい飲み物で体を温めながら歌の練習をしています。

そんなマイブームを知ってか、知らずか…

事務所の代表からこんなプレゼントをいただきました。



昇竜。

なんだか強そうだし、縁起も良さそうです。

これを飲んで今年も頑張れということですね、きっと。

淹れて飲むのが楽しみ。

期待に応えられるように頑張ります。

(そしてドラゴンズも今年こそは頑張ってほしい。。。)


1月もあとわずか!

毎日を大切に、ツアーに向けて準備します。


それでは皆様も良い1週間を過ごしましょう!




THE LEGEND BLOG一覧