THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.2100:42

新たな始まり

今晩は!
現在ツアーに向けてNew Club LEGENDの稽古に取り組んでいます!
このお芝居に新メンバーが加わったことにより新たな要素ももちろん組み込まれておりますが以前あった掛け合いや空気感など懐かしい気持ちでも観れるのかなっと思っています。
オリジナルメンバーの掛け合いは流石なものでお互いの間を知り尽くし息もピッタリ。
ここに僕と大ちゃんが加わることでどのような化学変化が生まれるのか是非楽しみにして頂けたらと思います。

今日は朝から用事があり出掛けていましたが夕方頃に帰ってきてからは楽譜と台本とずっとにらめっこ。
良い形に仕上がるよう頑張りますね。

それではまた
三木佑真


※名古屋公演にお越しの際何を食べるか迷ったらこれのどれかを食べれば名古屋気分を味わえます(笑)



THE LEGEND BLOG一覧