THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.1921:43

新装開店の準備! #華金リョウ

今日は金曜日、志村糧一が「新装開店の準備に大忙し❗️」でお送りいたします✋

2024年ももう年が明けて19日も経ったんですね😳
年々お正月がお正月らしくなくなってきて、あんまり【お正月感】を感じられなくなってきたような…。

わたくしごとですが、6日からソロコンサートが3日連続で決まっていたので、尚更お正月っぽさは感じられない2024年のスタートとなりました✨
とはいえ、こうして歌えることが本当に幸せで、自分としてもレベルアップのできたソロコンサートとなり年男としては最高の始まりでした🎶

ザ・レジェンドは今日が今年の稽古初め❗️
合間を縫ってアレンジしてきた曲をやっとメンバーと共有できました✌️
まだまだ何曲も残っていますが…😱

今年の目玉はなんと言っても『新装開店❗️クラブ レジェンド』
吉田さんの新作…
めったんこ面白いです🎊

昔の匂いも出しつつ新メンバーがどう交わってくるのか…😝

2024年の初笑いはコレで決まりですよ✌️

今まで何度も見た方も、初めて見る方も絶対に後悔はさせません🎉

さぁて、とりあえず黒電話でも出してこようかな😂



それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧