THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.1721:51

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

今日も北陸への思いをはせながら過ぎた一日。

東京は冬晴れの一日でした、


心は散らばりながらも、ザ・レジェンドの今年の活動のスイッチも入っています。


間もなくリハーサルでメンバー集合します。

ザ・レジェンドを初めて観る、我々を知らない皆さんにも楽しんでいただける公演を目指して仕上げて行きたいと思っています。


是非お誘い合わせてお運びください。


皆さんの笑顔を見られるのを楽しみにご来場お待ちしております。


故郷の島根県大田市にお正月は帰省して少しリフレッシュさせていただきました。


皆様良い木曜日を

ciao ciao🇮🇹




THE LEGEND BLOG一覧