THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.1619:41

THE LEGENDの濃い火曜日

皆様こんばんは。

2024年も24分の1が過ぎましたね。
今年も早く過ぎていく予感しかしない…
これ以上嬉しくないことは続かずに、楽しく嬉しい2024年になってほしいでものですね。

さてさて内田はこの1月に映像系監督のワークショップを2つ申し込みました。
どこでどう繋がるか分からないので、まずはお見知りおきいただかないとね。
お芝居業界的には新人だけど、若手ではないから上手く立ち回らないと💦
焦っても仕方ないけど、地に足つけて猛ダッシュのスタンスです💪

THE LEGENDの【Club THE LEGEND】、アキさんから完成前の台本チラ見させてもらったけど…これね…絶対観ないとダメなやつだわ🤣
初代クラブレジェンドを彷彿させつつ新しい要素も詰まってて、絶対面白いやつ🤣🤣🤣

最短は2月10日の福岡公演、そして12日の佐世保公演、からの26日埼玉公演。
まずはこの辺観といて、絶対また観たくなる☝️
ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、期待値MAXでお越しください!

https://thelegend.fanpla.jp/live_information/schedule/list/?year=2024&month=02


フェイスブック始めました🍜
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035397045648

インスタグラム始めました🍧

https://www.instagram.com/

ツイッターは前からやってました🍛

https://mobile.twitter.com/legend_ucci

THE LEGEND BLOG一覧