THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2024.01.0618:16

3年9ヶ月

今晩は!三木佑真です。

2024年元日、新年を祝い今年の抱負を心に決め歩み出す1歩目の時に起こったまさかの大地震。本当に一何時何が起こるか分からないものですね。

令和六年能登半島地震により被災された方々、ご関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

未だに多くの方が大変な状況下にあることと存じます。一刻も早く被災された方々が心休まる日々を送れるよう願っております。

2020年4月にTHE LEGENDに入り早いもので3年と9ヶ月、活動を続けていくうちに自身の課題なども色々見えてきてそれを少しずつ改善してここまで進んで参りました。

今年も新たな進化を目指しこのグループの大きな推進力となれたらと思っています✨メンバーの中で1番後輩ではありますが自分が引っ張っていく!ぐらいの気持ちで取り組むつもりです。生意気かもしれませんが2024年は年男なのでお許し下さい(笑)

また皆様にお会い出来る時を、そして歌を聴いて頂ける時を楽しみにしております。昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します✨


THE LEGEND BLOG一覧