THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.3001:07

2023年もあと2日! #華金リョウ

全国の皆さまこんばんは😊

今日は金曜日、志村糧一が「今年もあと2日❗️」でお送りいたします🤚

ザ・レジェンドにとって本当に色々なことがあった2023年もあと2日となりました。
皆さまにとってこの1年はどんな1年だったでしょう。

志村個人としては実は飛躍の年でした🕊️
今の先生の門を叩いて15年以上。
やっと先生の言ってることが理解できたというか、形にできるようになったというか❗️
自分の声で、思い描いている表現が少しずつできるようになってきました🎶
あとは本格的にアレンジ作業をするようになり、今のザ・レジェンドの新曲はほぼ僕のアレンジで歌うようになりました😊


歩みを止めたらそこで終わり。
どんなに苦しくても進み続けなければ、それまで積み上げてきたものも全部無駄になってしまう。
進み続ける難しさを思い知った1年にもなりましたね💦

2024年はどんな1年になるでしょうか❓

きっと今年と変わらずもがき続けることになるとは思いますが、また1からザ・レジェンドの音楽、表現に向き合って進んでいけたらと思います💨

新年がザ・レジェンドに関わる全ての人に沢山の幸せが訪れますように✨




それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな年末年始をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧