THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.2721:39

こんばんは。ザ・レジェンド2023年〆水曜日ブログです。

皆様先日の横浜ホテルニューグランドにご参加、応援ありがとうございました。

記憶に残る2023年、ザ・レジェンドを支え応援してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

振り返って気持ちを言葉にすれば、きっととめどなく思いが溢れてしまうと思います。

本当は今年のラストブログでは、年長者らしく冷静に思いを綴るつもりでしたが、乱れる心をまだ制御出来ずにラスト水曜日になってしまいました。


今思う事は、これからもどんな時でも支えてくださる方々への感謝を忘れず、ケサラの歌詞のように悲しみや痛みを笑顔に変えて、歌っていきたいと思っています。

賑やかなブログに出来なくてすみません。


来年も喜んでいただける公演で皆様をお待ちしております。良いお年を





THE LEGEND BLOG一覧