THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.2609:00

一夜明け #あきPの月曜日(はみ出し火曜日) 

皆様、おはようございます。

吉田知明です。


クリスマスから一夜明け、街は新年を迎えるムードに一夜で早変わり。

いつも、このスピード感には驚かされます。


さて、昨日はホテルニューグランドでクリスマスディナーショーでした。





ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

また、会場には来られなかったけれど、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

無事に公演を終えて、2023年歌い納めとなりました。

一年を通してお世話になりましたスタッフの皆様にも、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


今年は本当に色々なことがあった一年でした。

心乱れ、最早これまで、と何度思ったことか。

でもその度に、応援してくださる方の顔が思い浮かび

コンサートホールのあの声援と拍手が耳に蘇り

そして仲間との絆、なんとか走り抜けることができました。

友との約束も果たすことができたと思います。


また、脚本・演出としても、朗読歌劇からスタートして、「THE SPEECH」、「本能寺が燃える」の再演出、新作の「おいもさま」、と沢山の作品に携わらせてもらいました。




「THE SPEECH」より



「歳三を愛した女」より


「本能寺が燃える」より


来年も、日々繰り返される毎日を「当たり前のこと」だと思わずに、

丁寧に一日一日を積み重ねていきたいと思っています。

THE LEGENDを、そして吉田知明をどうぞよろしくお願いいたします。


2023年のゲツブロ、これで書き納めです。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


吉田知明


THE LEGEND BLOG一覧