THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.1822:42

知恵袋 #あきPの月曜日

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

あきPこと吉田知明です。


…なんで急に名乗ろうかと思い立ったかと申しますと、

初めてこのLEGENDブログを見る人は、ゲツブロを書いている「あきP」とは一体誰のことだろうと

疑問に思うと、ふと思ったからです。

かきPなら知っているけれど、あきPなんて知らねーよ、と言われてしまいそうだなと

急に心配になり、名乗らせていただきました。


初めましての方はどうぞよろしくお願いいたします。

THE LEGENDのプロデューサーをやっている吉田知明と申します。

目と鼻と口の数がトムクルーズにそっくりと、よく言われます。


閑話休題。


最近同時に4冊の本を読んでいます。

一冊ずつ読めば良いのですが、並行して読まないと時間が足りないので、

性格の違う本をジグザグに読み進めています。



読書をするにあたり、一つの悩みが出てきました。

寒くなってきて、指先の荒れが気になり、お気に入りのハンドクリームを使用しているのですが

本に油分がついてしまうのをどうにかしたいのです。

手袋をするとページが捲りずらいし、困ったものです。

誰か良い解決方法を教えてください。


さて、クリスマスディナーショーまであと1週間。

来週の月曜日が本番です。

ラストスパートで、しっかり練習をして頑張りますよ。

皆様と良いクリスマスを過ごせることを楽しみにしています。



*写真は赤坂のクリスマスツリーです。


それでは良い月曜日の夜をお過ごしください。

吉田知明でした!




THE LEGEND BLOG一覧