THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.1523:38

サンタは準備に大忙し! #華金リョウ

今日は金曜日、志村糧一が「クリスマスまであと10日🎄」お送りいたします🎶


この3日間はふたご座流星群がピークを迎え、僕も外に出て星空を眺めていました⭐️
自分がふたご座だからでしょうか、他の流星群よりなんとなく愛着を感じるんですよね😁

【ふたご座流星群】だからといってふたご座の方向から流れ星がでるわけではないのですが、どうしてもふたご座の方を探してしまう👀
僕が見た時間は0時を回っていたので、ふたご座はちょうど真上に⬆️
暖冬のおかげであまり寒さを感じなかったんですが、すっかり首が痛くなりましたよ😅

30分ほど見ていて結果は1つだけ💦

もちろん願い事をする間もなかったですが、それでもちょっとだけ心がキレイになった気がします✨



ホテルニューグランドでのクリスマスディナーショーまであと10日🎅
皆さまに楽しいひと時を過ごしていただけるように、連日稽古と暗譜に追われています✌️

ステキなクリスマスになりますように☺️


それでは今週の『華金リョウの日』はここまで🤚
皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね😉

THE LEGEND BLOG一覧