THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.1321:12

こんばんは。ザ・レジェンド水曜日ブログです。

昨日の雨もあがり、再び冬晴れの水曜日となりました。

風はやや冷たく、風邪やウイルス性胃腸炎等々流行り病に気が抜けません。

皆様もご自愛ください。


本日は来る12月25日の横浜ホテルニューグランド・クリスマスディナーショーに向けて準備の一日でした。

最近なかなか横浜まで足を延ばす事が出来ずにいるので、今頃はきっと様々なクリスマスのイルミネーションに彩られているであろ美しい横浜の街を想像して、一人ワクワクしています。

皆様是非大人の街のクリスマスを楽しみに横浜へいらしてくださいませ✨🎅🎁🎄✨

そして私はもう一つの横浜への思い入れがありまして、昭和世代には懐かしいサントリーのトリスウイスキーのキャラクター『アンクルトリス』なんです。

柳原良平さんの描くキャラクターや横浜のイラストが大好きで、今でもコツコツとグッズを集めてます。コレは子供の頃から実家にあったアンクルトリスの爪楊枝入れで、今も一番大事にしています。

横浜みなとみらいには柳原良平アートミュージアムがあるので、是非とも行きたいと思っています!

おしゃれでありながら、懐かしさや歴史も感じる横浜で皆さんと一緒にクリスマスを迎えられる事に感謝して頑張ります。


では皆さんに素敵な木曜日を

ciao ciao🇮🇹


THE LEGEND BLOG一覧