THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.1201:00

長い1日 #あきPの月曜日

東京は夜更け過ぎにポツポツと雨が降り出しました。

これが夜更け過ぎに雪へと変わると、ロマンティックで良いんですが。

と、ブログを書き始めた時間が午前様。

すっかり火曜日にはみ出してしまいました。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

きっと寝ている人が大半ですね。。。


今日(月曜)は朝から、あれこれとバタバタしており長い1日でした。

言葉を変えれば充実した1日。

新企画の打ち合わせに行ったり、練習したり、練習したり、練習したり…

今日からチケット発売が始まった来年2月のファンクラブイベントの打ち合わせをしたり。

なかなか楽しいイベントになりそうですよ。

ファンクラブ限定なので、是非この機会に会員になってご参加ください!


今日、一つ悲しい出来事がありました。。。

今年の猛暑を乗り越えた戦友(水筒)を、手を滑らせて落として割ってしまいました。。。

地面に落ちて二つに割れ、中の水がこぼれたのを見て、とても悲しくて胸が痛みました。

なんて言うんだろうな、値段云々よりも大切な何かを失った感じがします。

一番の思い出は毎日作っていた水出し玉露。

飲み口が少し飲みづらかったけれど、そんなところも含めて愛着があったんでしょうね。

もしかしたら、僕の身代わりになってくれたのかも知れないな。。。


そんなことを考えながら、師走の夜は更けて行くのでした。




THE LEGEND BLOG一覧