THE LEGEND│CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

CLUB THE LEGEND

   

2023.12.0921:06

エネルギッシュ

今晩は🌃今日は暖かい1日でしたね!厚手のコートを着てきたことを後悔しました(笑)暖かいのも良いですが個人的には冬は冬らしい気温であることを希望します⛄️笑)


さて、昨日は吉武まつ子さんのリサイタルにTHE LEGENDとしてゲスト出演してきました✨

エネルギッシュ、そして様々な愛に溢れる素敵なコンサートに出演出来て嬉しかったです✨昼夜2回、ボリューミーなプログラムを満面の笑顔で歌い上げる姿には本当に尊敬しかありません✨素晴らしかったです✨👏

僕達ももっともっと頑張らなければ、と改めて思いました✨💪ディナーショー、そして来年のツアー、是非是非楽しみにしていて下さいね😊

それではまた✨

三木

※写真は用事を済ませた後の体力補給のケーキセットです🎂笑

THE LEGEND BLOG一覧